気まぐれアーカイブのブログ

YouTubeチャンネル「気まぐれアーカイブ」の色々を話す場所。

ヨーロッパから帰って来た。

だいぶお久しぶりです。気まぐれアーカイブのヒロです。こんな丁寧に挨拶する必要ないか。

 

7/4~7/16の期間でヨーロッパの方に旅行に行っていました。近々動画にしようと思ってますので、どこに行ったかかはその時までのお楽しみということで。

 

しかし、動画にする前に真っ先に伝えておきたいことが一つあります。

 

日本最高

 

もうこれに尽きます。治安といい衛生面といい人といい、海外に行くと日本の良さが非常に際立ちます。もちろん、海外でしか経験できないもの、日本にはない良さもたくさん見て来ましたが、やっぱり帰国すると日本のレベルの違いをめちゃくちゃ感じます。

 

治安良し。

 

接客良し。

 

ウォシュレット最高かよ。

 

日本住みやすすぎだろ。夏ジメジメだけど。

 

 

ということでこれだけ伝えたかったです。動画出来上がり次第、いろいろとまとめた記事を作成していこうと思います。撮影データ量が200GBを超えて、別途HDDを買い直す必要が出て来たのでもうちょっとかかりそうですけど。それまで茨城県のためどりを消費していく他ないですね。

 

ってか茨城県からヨーロッパって場所変わりすぎだろ。